top of page
検索

G20サイドイベントレポ

こんにちは〜

Studio Earthyです!!


少し前になりますが、10/19(土) イオンモール岡山にて、Earthyなんと16名で踊らせていただきました!!


今回初の大人数メドレー式でのショー。

TUTTIネタや新しい曲も含めて、8分も踊らせていただきました!!

ありがとうございます(^^)


声をかけてくれたGlamorous Stageさん、ありがとうございました!

そして当日一緒だったRinkaちゃんとTaiseiくんと、偶然来ていた(?)たまさんにもお願いして写真をパチリ☆



カメラありすぎてみんないろんなとこ向いてます。笑


朝練習した時にもパチリ◎


ありがたい事に秋はたくさん出演させていただきました◎

子供たちが楽しみつつ輝ける場所がたくさんあって、声をかけていただいて、本当に感謝です!これが当たり前じゃないってこと、みんなにもきちんと伝えていきたいなと思います。


そして本日、石山公園にてラストショー(かな?)

14:00からです◎よろしくお願いします(^^)




♬きょうの1曲

今回のショーのラストに使用した曲を。

映像がちょっとよくないですが・・・いい歌です(しみじみ


Ain't That Just The Way / Lutricia McNeal





 
 
 

最新記事

すべて表示
クラス見学・体験をご検討の方へ

6/21(日)、ハレノワ大劇場にてStudio Earthyの発表会を開催します! 3月より、すべてのクラスで発表会に向けたレッスンがスタートしています。そのため現在、見学・体験レッスンは一時的にストップさせていただいております。 年に一度の大きな舞台に向けた大切な準備期間となりますので、ご了承いただけると幸いです。 なお、見学・体験レッスンの再開は 6/29(月)〜 を予定しております。 ご希

 
 
 

コメント


bottom of page