top of page
検索

Earthyのクリスマス

こんばんは〜

Studio Earthyです!


11月も後半になり、すっかり寒くなりましたね。

いつ出そうかな〜と悩んでいたのですが、本日ツリー出しました♡


あとはトップの飾りだけ用意できたら完成です☆





今日はKids Rhythmクラスで

「せんせ〜あと何回寝たらクリスマス?」と聞かれ

「ん〜、、40回!」とリアルな回数を言ってしまった私でしたw



今日の動画はInstagramにアップするので是非ご覧ください◎

個人のアカウントですが、こちらをクリック



みんなにサンタさん来ますように♡



 
 
 

最新記事

すべて表示
クラス見学・体験をご検討の方へ

6/21(日)、ハレノワ大劇場にてStudio Earthyの発表会を開催します! 3月より、すべてのクラスで発表会に向けたレッスンがスタートしています。そのため現在、見学・体験レッスンは一時的にストップさせていただいております。 年に一度の大きな舞台に向けた大切な準備期間となりますので、ご了承いただけると幸いです。 なお、見学・体験レッスンの再開は 6/29(月)〜 を予定しております。 ご希

 
 
 

コメント


bottom of page