検索

KAGUYAを終えて…

こんばんは〜

Studio Earthyです♬


あっという間に4月になってしまいましたね。

新元号は「令和」、平成最後の月も駆け抜けたいと思います。


先日、舞台公演を無事終えることができました。

たくさんの生徒さんに見に来てもらえて、本当に嬉しく思っています(^^)


去年、KAGUYAに入らないかというお話をいただき、3月までずっと走り続けてきました。

今回はあまりやってきていないジャンル(主にJAZZ)が多く、悪戦苦闘する毎日で、Freestylerとしての挑戦(と、負けず嫌いw)もあり、本番は4公演とも踊りながら泣けるほどに気持ちをぶつけることができたように思います。

ストーリー云々ではなく、自分と向き合って出た答えとそこに至るまでの何というか、、ぐっと込み上げてくるものがあって、千秋楽では2部の後半くらいからずっと泣いてた気がします。


そして何より、一緒に出たメンバーとの絆が深まったこと。

千秋楽のラストシーンでは、たぶん全員が泣きながら踊っていたんじゃないかなと・・・。同じ気持ちで舞台に立てたこと、誇に思います!


私は普段HIPHOPがメインなので、Earthyでは思わず泣いてしまうようなナンバーはなかなか作れないかもしれないけれど(笑)、生徒さんには作品を作り上げていく楽しさや、悩み苦しんで得た喜び、仲間がいるという素晴らしさを知ってもらえたらなと思います。


自分がダンスに出会えて感じてきたように、この先の人生がもっとずっと明るく楽しくキラキラしたものになるよう、みんなをサポートしていきたいです◎


長くなってしまいましたw

こんなことを書いちゃうくらい、濃い〜舞台でした。


見に来て下さった皆様、関係者の皆様、いつもサポートしてくれる家族と友人たち、本当に本当にありがとうございました。




15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021

​Studio Earthy  

岡山県岡山市北区中山下2丁目3-40 シバタビル5F

​086-289-6720

  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • YouTube

​FOLLOW US!!

▼SNS

​© 2018 by Studio Earthy